えすてさろんK&F

お電話はこちら お問合せ ご予約はこちら RESERVE
MENU

STAFF BLOG

寒い時期に沢山の人におすすめのインナー

カテゴリー:未分類


皆様、こんにちは。
痩身&ブライダ専門 えすてさろんK&F 長野店 丸山です。

寒さがどんどん増してきましたね、、、。

特に、体が冷えやすい方には大変寒さが辛い時期だと思います(T-T)

こんな寒い時期に沢山の人におすすめしたいのが、K&Fで人気の
【芯から温まる!おやすみソックス】です!

履いてみると芯から温まるって言うのが実感できる
本当に凄いソックスです。

こちらには光電子が織り込まれています。
光電子繊維が入ったこの靴下の凄いところが、
保温だけじゃなく、【熱を作る】事ができるという所です!

光電子繊維は体から出る少ない熱をキャッチして、
その熱を遠赤外線に変身させて、倍の温かさで体に送り返してくれるパワーがあります。

寒い日でもお日様に当たるとポカポカしますよね?
あのポカポカは、目には見えない光線が太陽から出ているものだそうです。
その光線こそが遠赤外線です♪

その遠赤外線を送り返して、さらに保温してくれるので
着る時間が長いほど、着ている面積が広いほど、温かさが持続します!

1枚着ると4枚分の温かさということで、驚きです!

冷えやむくみをそのままにしておくと
それがガチガチのセルライトの原因にもなります。
なので、そうならない為にも着る服も常に体を温めてくれる服が大切なんです。

K&Fではこの繊維が織り込まれてる製品を他にも沢山用意していて
おやすみソックス以外にもおやすみ中に着用できるものや
日中やお仕事中に着用できるものなど様々な種類があります!

私も、寝る時用のおやすみソックスと、日中用のタイツを履いていますが
仕事から帰って、今までのむくみが辛くて脚が重いというのが無くなりました♪
寒い時期に本是非おすすめです!

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
長野市エステ 【痩身・ブライダルエステ】なら
口コミ地域NO1♪えすてさろんK&F(エステサロンケイアンドエフ)長野店

全身痩せ・脚痩せ・大幅減量の成功実績多数☆

成功率99%必ず結果が出る!
創業14年の歴史“地域密着”長野市 エステサロン♪

今年258人の体験者が成功☆
1回で【マイナス3センチ】 の激やせ体験♪で魅せるBODYに!

多くの花嫁様のキレイを創ってきた
安心・信頼のブライダルエステ“長野NO1”人気サロン
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

PAGE TOP