えすてさろんK&F

お電話はこちら お問合せ ご予約はこちら RESERVE
MENU

VOICE

らんさん 50代

先日もありがとうございました。スロータス全身コースにキャビテーション付きコースで毎回お願いして通っていますが、時々ハイパーナイフなどのフェイシャルも顎周りや頬が驚くくらい引き締まるのでお願いしています。スロータスは全身がデトックスされて体が軽くなり、溜まっている老廃物が流れていくのを感じます。施術後は、全身引き締まりとてもスッキリします。こちらは施術がとても上手なので通うほど効果を感じられて嬉しいです!色んなエステサロンに通いましたがこちらの満足度は高いです!経験も知識も豊富なスタッフさんのアドバイスやスロータスなど施術で、最近年齢より若くみていただけることが多くなりました。洋服選びや娘と出掛けるのが楽しみです。またお願いします。

わんさん様 40代

キャビテーションと一緒にフェイシャルを行っています。仕事柄、夜勤もありいつも疲れた顔で顔色も悪くなってしまいます。でも、マッサージや吸引で汚れがとれ、血行も良くなり柔らかく明るい肌に戻ってきます。気持ちが良くリフトアップし毛穴が目立たなくなりました。それに、白くなり透明感がでてきました。いつも丁寧にして頂きありがたいです。

あさみ様 30代前半

口コミからK&Fさんを知り、ブライダルエステのコース(2カ月)をお願いしました。スタッフの方も雰囲気が良く、施術後にはいつも体が軽くなり、感謝しています。
30代になり代謝も悪くなり、それでも色々なマッサージや化粧品を試していましたが、20代の頃のようにはいかないと限界を感じていました。そんな時に結婚式を挙げる予定になり、それでも少しでも綺麗になれればと思いブライダルエステをお願いしました。
私の場合は30歳前後から二の腕や背中などがなんだか太くなってきたと感じ、顔に関しては毛穴や疲れると肌がくすんだりとしていました。色々試していましたが、なかなか改善せず、これが30代なのだと諦めていました。それが、毎回施術後にはすっきりとした体になり、太くなっていたのはムクミが原因だと分かりました。施術後すぐに結婚式を挙げたいと思うほどです。
顔に関しては、透明感が出て小顔になったと日々周りから褒められることがとても多くなりました。
さらに、何回か通うことで効果も出やすくなったように感じます。
あと残すは式の前日のみですが、安心して式に臨めそうです。限界だと諦めなくて本当に良かったです。

おはる様20代後半 長野市

いつもありがとうございます!!!
お店に行くたびアットホームの雰囲気に癒されてます
ダイエットの知識もほんとに豊富でいつも行く度
勉強になります!!!

7月の結婚式で6ヶ月コースで通い
綺麗にしたいここを痩せたい!!!って部分が沢山あり
それに合わせたプログラムを組んで頂き
沢山わがままを聞いて頂きありがとうございます。

今日のキャビテーションも施術前と施術後と
写真を見たら凄くすっきりしていて…さらに汗びっしょりになり気持ちよかったです!!!

フェイシャルもいつも気持ちよく終わったあとの
お肌の明るさとモチモチ感と引き締まり感に感動します!!!
また担当スタッフさんのマッサージが本当幸せです!!!
ブライダルエステは色々体験したのですがk&fさんが1番です!!!
いつも親切丁寧にありがとうございます!!!

さほりちんさん 30代前半

昨年の秋くらいから通わせていただいています。

いつも身体の状態に合わせて施術をしてくださり
施術後のボディラインの変化に驚愕しています。
ここ数年なかなか減らなかった体重にも変化が出て
きました!
先日は、お誕生日クーポンを利用して初めて小顔矯正
施術していただきましたが、こちらも効果絶大で心も
身体も大変満足してます。

本当にいつもありがとうございます!
またこれからも通うのを楽しみにしてます。

cocoさん 30代後半

いつもありがとうございます!冷えやむくみで老廃物が溜まりやすくなってしまい気になっていましたが、スロータスとキャビテーションで全身がスッキリしました!ちゃんと着てくださいねと言われていたのにタイツやインナーを着れなかった時があったのでいけなかったと思うので気をつけます。今回もエレクトロポレーションのフェイシャルコースを一緒にお願いしましたが、目のところのシワやほうれい線がふっくらしていて、シワの線が目立たなくなっていました。頬が持ち上げたみたいにリフトアップしていて肌の色も明るくなっていました!効果に大満足です!!スタッフさんに毎回色々と相談をしてしまうのですが、励ましてくれたり色々なアドバイスをしてくれるので頑張りたくなります。体質改善されてきたのか体重も増えにくくなっています!!また来年もお願いします。

ちっくん様 40代

ハイパーナイフフェイシャルをお願いしました。顔のムクミが気になっていましたが、施術後は目がシャキン!としていました。笑 別人です。 イベント前に施術してもらうといいと思います。蘇ります♪ またお願いします。

sum様 20代後半

いつもお世話になっております。今回初めてのフェイシャルとスロータスを施術していただきました。
フェイシャルはマシーンを使ったものでマシーンをあてている所が温かく感じました。
スロータスは手での全身マッサージなのでとても気持ちが良く眠ってしまいそうでした。
フェイシャルやクーポンのデコルテマッサージ、スロータスという盛りだくさんの施術で、前後の違いがよりはっきりしていてとても満足でした。
次回も楽しみです。

おけいさん様 60代

ボディとフェイスのハイパーナイフのお手入れは、血行が良くなり姿勢もよくなりました。フェイスは明るくハリが出てうれしいです。

ちー様 50代

今回も魔法にかかりに行きました(^^;
毎回今回は絶対に起きていようと思うのに、吸引の後マッサージに入るとまるで魔法にかかった様に眠りに………(笑)マッサージクリームの香りとの相乗効果ですぐに寝てしまいました。クリームの香りが私は大好きです(*^^*)
毎回マスクを外して癒しの時間が持てて幸せです♪
また来月伺いますね~

おけいさん様 60代

ハイパーナイフのボディケアは、背中からボディラインがすっきりして姿勢が良くなって本当にうれしいです。次回もまた楽しみです。

はるっぺ様 30代

ハイパーナイフフェイシャルをお願いしました。
ハイパーナイフはあたたかくて気持ちよくて毎回ウトウトしてしまうのですが、終わると明らかに顔のくすみが消えて肌がモチモチになっています。デコルテの施術もあるので首回りもとてもスッキリします。
今までいくつかフェイシャルのメニューをお願いしてきましたが、気持ちよくてリラックスできるし毎回効果もわかるので、私はこれがいちばん好きです。

ちっくん様 40代

お誕生日クーポンを使って、フェイシャルをお願いしました。今回も溜まりぎみだったので、顔と背中をやってもらい、スッキリしました!次回はスロータスで更にスッキリしたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちっくん様、こんにちは。えすてさろんK&F長野店です。
いつもK&Fをご愛顧下さり誠にありがとうございます。

“お誕生日限定”特別クーポンのご利用ありがとうございます!
本日は小顔と美白効果の高い、こだわりハンドとハイパーナイフを使った
本格的なフェイシャルケアで、フェイスラインもボディもスッキリとされましたね。

次回はスロータスでしっかりとケアしてきましょう!
お忙しい中を口コミをご投稿くださり心より感謝申し上げます。

痩身&ブライダル専門 えすてさろんK&F長野店スタッフ一同

おけいさん様 60代

ハイパーナイフとフェイシャルのコースは、ハイパーナイフで血流を良くし、マッサージやイオン導入でハリ、ツヤ、明るさがアップされたと思います。背中もスッキリしてとてもうれしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おけいさん様、こんにちは。えすてさろんK&F長野店です。
いつもK&Fをご愛顧下さり誠にありがとうございます。

今回はハイパーナイフを使った、小顔・引き締め効果のこだわりハンドと
イオン導入やパックなど、本格的なケアを組み合わせた人気フェイシャルに、
お背中のハイパーナイフを組み合わせ、ボディからケアを行うことで、
血流が良くなり、より一層ハリつやが高まってスッキリされていらっしゃいましたね。

お顔もボディもスッキリすると嬉しいですよね!
お忙しい中を口コミをご投稿くださり心より感謝申し上げます。

痩身&ブライダル専門 えすてさろんK&F長野店スタッフ一同

チー様 50代

いつもありがとうございます。
気が付けば毎月通い始めて8年位になるのかな。いや、もっと前から?
毛穴の詰まりが酷い私はフェイシャルエステは今では欠かせなくなりました。化粧のノリが全然違うのと、いつもお手入れして貰う眉も自分では苦手で出来ず……本当に助かっています。
これからも毎月楽しみに伺うので、よろしくお願いします(*^^*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チー様、こんにちは。えすてさろんK&F長野店です。
いつもK&Fをご愛顧下さり誠にありがとうございます。

チー様とは長いお付き合いになりますが、
いつもありがとうございます!

定期的に継続してお通いいただいているので、
通い始めの頃より、肌が柔らかく、明るさも出ていて
施術するとしっとりのお肌になりますよね。

本格的なフェイシャルケアなので、続けた時に違います。
白くふっくらされてきているなと思います!

これからも楽しみながら綺麗に元気になってくださいね。
そして素敵に年齢を重ねていきたいですね。

お忙しい中を口コミをご投稿くださり心より感謝申し上げます。

痩身&ブライダル専門 えすてさろんK&F長野店スタッフ一同

るー様 20代後半

初めてフェイシャルをやりました。
肩がガチガチだったのがほぐれて、首が長くなったのはびっくりです。顔の流れがよくなってきりっと小顔に…!
美白パックもやっていただいていたれりつくせりでした。

みお様 30代前半

結婚式の参列を控えていたので久しぶりにフェイシャルエステを受けました!

妊娠7ヶ月でしたが全く問題なく、むしろ日頃の疲れやストレスを癒せる時間となりゆったり過ごすことができました!

1回の施術で顔まわりがスッキリ!!
ひとまわり顔が小さく、首が長くなりました!
妊娠中の方のリラックスやご褒美にも本当におすすめです!

おけいさん様 60代

ボディのハイパーナイフは首や背中や肩回りまでスッキリしてうれしいです。
フェイシャルのハイパーナイフはくすみがなくなってハリ感があり、白く明るくなったと思います。体中代謝がよくなって最高です。

ちー様 50代

今回は待ち時間から既にベッドでぐっすり。暑くなって来て寝不足と疲れがたまってまして…(^^;
起きたらいつもの様にスッキリ!
本当に癒されます。まだまだこれからが暑さの本番ですが、また来月癒されに伺いま~す(*^^*)

そら様 40代

フェイシャルメニューはいつもどれにしようか迷う程、どれも大変満足感のある内容です。
セルフケアでは行き届かない、デコルテから顔までのケアで血流も良くなり首周りもスッキリしました。スペシャルなマッサージとパックで肌のくすみも取れて、ひと皮むけた気分です。肌も心もリフレッシュ、潤いました。スタッフの方々もいつも素敵な笑顔で迎えて下さり、とっても居心地の良いサロンです。行くたびに、このサロンと出会えて良かったなと思います。歳を重ねるにつれてお肌の悩みは増えるのだと思いますが、ここに来れば大丈夫!と思えます。今後ともよろしくお願いいたします。

るー様 20代後半

いつもお世話になってます
ワクチンで寝込んでてむくんじゃいましたが、施術でとても脚が軽くなりました。マッサージ気持ちよくて寝ちゃいました。またよろしくお願いします!

るー様 20代後半

今日もありがとうございました。
来たときは冷え冷えむくみ脚でしたが、気になる箇所を重点的に強くマッサージしていただき、ボコボコがなくなりました!めっちゃ気持ち良かったです。またよろしくお願いします。

さきび様 30代後半

全身痩身を、週1ペースでお世話になっています。
毎回写真を撮影し施術後に見せて頂きますが目に見えて体のラインが変わっていくのがわかり、テンションが上がります。
自宅でのケアや食事など自分が頑張らなきゃいけないことにもやる気が起きます。
個人の身体の特徴や体質など見極めてくださり、毎回施術メニューを組み合わせて提案してもらえるのがとても有難く、いつもおまかせしております。
基本は今ハイパーナイフで身体を温める施術をメインにやって頂いていますが、冷え冷えの下半身が帰りはびっくりするくらいポカポカとして柔らかい仕上がりになるのは感動ものです。
長年の頑固な冷えとセルライトが徐々に改善し、鏡に映る姿が変わって来たのを実感し、周りの人達からも痩せたねの声を掛けてもらえるようになりました。

お店の雰囲気も清潔感があり素敵でスタッフの皆さんもとても優しく毎回お声がけをしてくださるので緊張することなくリラックスして施術を受けられます。

もん様 40代

ハイパーナイフのフェイシャルコースをやってもらって、あまり気にしていなかった顔のこりがとれ、肌も白くなってうれしいです。首から肩にかけて凝っていましたが、デコルテのマッサージが気持ちよくてすごく気持ちよかったです。

tomo様 30代後半

顔のむくみや首肩が気になる時はこのメニューを受けたくなります。
今の時期はそれに加えて乾燥も気になってましたが、終わった後は保湿もバッチリでした。
顎から首周りがスッキリするし、満足度が高いメニューです。
また次回もお願いします。

もん様 40代

今回はシャンティセラピーという自律神経を整えるコースをやってもらいました。
ホルモンケアでいつもと違うマッサージで、気持ちよくゆっくり出来ました。
忙しい時期で身体も疲れて肩こりもひどかったので、背中オイルマッサージで軽くなり
スッキリしました。

そら様 40代

ハイパーナイフフェイシャルをお願いしました。
デコルテのケアまでしっかり行っていただけるので
とても満足感が高く、ビフォーアフターもかなり違って驚きます。毎日見ている顔なので自分では気づきにくいですが、施術後の顎周りの引き締まりをみると
やった甲斐があったなぁとしみじみ思うし、翌日からのお化粧のノリがぜんぜん違うので、プロの方にお願いするケアの大切さが身にしみます。
本当にいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

チー様 50代

いつもありがとうございます。年明けから雪の多さや仕事のストレスで何か疲れが抜けずにいましたが久しぶりのエステで癒されました。乾燥のせいかマスクのせいかカサカサしていたのもモッチリになりました。
もう少ししっかり日々ケアしないとダメですね。
また来月よろしくお願いします。

タム様 50代

今回は、EMSのフルでお願いしました。
全身の筋肉への刺激は、今あまり運動など出来ない時期にピッタリ。運動した後の様なスッキリ感が、病みつきになりそうです。

るー様 20代後半

寒さで冷え冷えの足を芯から温めてもらいました。
セルライトが溜まりやすい身体ですが、通っているうちにすぐに流れるようになり、身体が軽い気がします!またよろしくお願いしま~す

  • 痩身ボディ口コミ
  • ブライダル口コミ
  • フェイシャル口コミ
PAGE TOP