えすてさろんK&F

お電話はこちら お問合せ ご予約はこちら RESERVE
MENU

VOICE

せいな様 20代前半

回数を重ねるごとに自分の体型に変化が見られ効果を感じています!施術・接客等、大変満足しています!

みついさん 20代後半

いつもお世話になってます!
いつも良く診ていただいてしっかりとした施術をしていただいてます!
何ヵ月か通って一時期体重の停滞期はありましたが、毎度の施術後の体はスッキリで大満足です!
初回と比較して体重も見た目も大きく変われて本当に嬉しいです。
今まで体重は一時的に落とせてもセルライトがたまっていて見た目の変化はあんまりだったので、お世話になってからここまで変われたのはとってもすごいです!
本当にありがとうございます

Curaftyさん 20代後半

ブライダルの2ヶ月コースでお世話になりました。
エステの経験が無いに等しかったからか、最初は全然変わってない気がして…
「元々細い人は2ヶ月で十分綺麗になれるだろうけど、元がこれだとやっぱり効き目薄いのかな~」と、とても落ち込みました。
ですが何度か通ってから、家でふと鏡を見たときに今までより背中が薄くなっていて、二の腕も前より引き締まったと自分でも実感する事ができました!
自分じゃどうやっても痩せることが出来ないので力を貸してくださいと私が予約をしたのは結婚式まであと2ヶ月という本当にギリギリでしたが、笑顔で受け入れてくださった担当の方には本当に感謝しかないです。

ハイパーナイフもハンドマッサージも本当に気持ちよくて癒されます。
あとは私的には無理な会話をしてこないのもとても居心地が良くて良かったです。

エステに対してあまりいい印象が無かったのですが、ここのエステは本当に信用できて安心です。
結婚式が終わっても通いたいな~と思えるほどです!
この度は本当にありがとうございました!

りえさん 30代前半

ブライダルコースでお世話になってます!!
以前違うお店でハイパーナイフを受けて痛いのに効果が出ず…ここでは痛みもなく全く違って驚きました。最初から通えばよかったと思っています。また、全てオーダーメイドなので、自分のその日の様子に合わせて内容を変えていただき、日々効果が出ています。特にむくみっぽいからかスロータスはすごかったです!!

らんさん 50代

先日もありがとうございました。スロータス全身コースにキャビテーション付きコースで毎回お願いして通っていますが、時々ハイパーナイフなどのフェイシャルも顎周りや頬が驚くくらい引き締まるのでお願いしています。スロータスは全身がデトックスされて体が軽くなり、溜まっている老廃物が流れていくのを感じます。施術後は、全身引き締まりとてもスッキリします。こちらは施術がとても上手なので通うほど効果を感じられて嬉しいです!色んなエステサロンに通いましたがこちらの満足度は高いです!経験も知識も豊富なスタッフさんのアドバイスやスロータスなど施術で、最近年齢より若くみていただけることが多くなりました。洋服選びや娘と出掛けるのが楽しみです。またお願いします。

わんさん様 40代

キャビテーションと一緒にフェイシャルを行っています。仕事柄、夜勤もありいつも疲れた顔で顔色も悪くなってしまいます。でも、マッサージや吸引で汚れがとれ、血行も良くなり柔らかく明るい肌に戻ってきます。気持ちが良くリフトアップし毛穴が目立たなくなりました。それに、白くなり透明感がでてきました。いつも丁寧にして頂きありがたいです。

ぷりんさん 20代前半

いつも楽しみに通わせていただいています!セルライトが柔らかくなってほぐれてきたり、毎回体が軽くスッキリして気持ちがいいです。代謝が良くなってきたせいか、施術すると体が温まりポカポカになるのですが、半年前よりも施術後の温かさがしばらく続いて、前よりも背中に汗が出てくるようになったのですごいなと思いました。スタッフさんは皆さんプロという感じです。親切でいつもしっかり施術してくださるので信頼できます。またお願いします(´∇`)

ちっくん様 40代

半身のハイパーナイフをお願いしました。内容も新しくなり、色々と選べるようになっていました!ハイパーナイフとスロータスが一緒に出来るような感じで、お腹周りがスッキリしました!時間がない時にいいかも!笑 またお願いします。

きよさん 20代前半

痩せたいと思ってK&Fに来たのがきっかけでした。
体験で2回やってもらった時に温めて流すだけでこんな違うんだと思い、正式に入会しコースを組み週一で通い始めてから仕事で着ていた作業服がサイズダウンしまた買い直さなければならなくなりました(笑)
施術も丁寧で終わった後は体全体が軽くなります。
ダイエットのモチベが下がりそうな時や、ついつい食べすぎてしまってやばい!と思う時もあるけど、
K&Fに行くから安心!食事のアドバイスやその他色々な相談にものってもらえて助かってます!
K&Fで買ったサプリ達にも助けてもらってます(笑)
私にとって初めての痩身エステで料金面や体のことで不安なことがあったけど料金システムもしっかり説明してくれるし施術中も痛くないように力加減を調節してくれるので安心です!ここで頑張っていこうと思います!

あさみ様 30代前半

口コミからK&Fさんを知り、ブライダルエステのコース(2カ月)をお願いしました。スタッフの方も雰囲気が良く、施術後にはいつも体が軽くなり、感謝しています。
30代になり代謝も悪くなり、それでも色々なマッサージや化粧品を試していましたが、20代の頃のようにはいかないと限界を感じていました。そんな時に結婚式を挙げる予定になり、それでも少しでも綺麗になれればと思いブライダルエステをお願いしました。
私の場合は30歳前後から二の腕や背中などがなんだか太くなってきたと感じ、顔に関しては毛穴や疲れると肌がくすんだりとしていました。色々試していましたが、なかなか改善せず、これが30代なのだと諦めていました。それが、毎回施術後にはすっきりとした体になり、太くなっていたのはムクミが原因だと分かりました。施術後すぐに結婚式を挙げたいと思うほどです。
顔に関しては、透明感が出て小顔になったと日々周りから褒められることがとても多くなりました。
さらに、何回か通うことで効果も出やすくなったように感じます。
あと残すは式の前日のみですが、安心して式に臨めそうです。限界だと諦めなくて本当に良かったです。

せん様 40代

綺麗なサロンですが、スタッフの方全員が気さくに接客してくださり、とても雰囲気の良いサロンです。
今回はフェイシャルで予約しましたが、以前は痩身で通っていて、こちらで8kgダイエットすることができました。施術の方も確かです!
またよろしくお願いします。

琥珀さん 30代後半

産後の体をシェイプしたくて来店しました。
口コミを見てこのお店に決めたのですが施術の結果は想像以上に素晴らしかったです。

一回の施術で体が締まりました。
たるんでいたお腹は一回でおへそがピンと前を向いてクリームのおかげで体全体の皮膚が明るくなり腸のマッサージでお腹もぐるぐる動くようになりました。

次の日久々満足のいくお通じがきてスッキリ。
酵素のドリンクのおかげでお肌の調子もいいです。

現在で施術を三回受けましたがだいぶ体のラインが綺麗になってきました。

また驚いたのが使用しているクリームのおかげで妊娠線が出来ていた所が目立たなくなってきたのです。

妊娠線だけはどうしようもないと諦めていたのでとっても嬉しかったです。

また、マッサージも気持ちよくてリラクゼーションにもなっています。

ずーっと気持ちいい痩身が出来るところを探していたので嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

ぴん様 30代後半

とにかくいつも明るく出迎えてくれて明るく送り出してくれます!!私はエステは敬遠しがちでしたが、長く通えてるのはここが初めてです。常に前向きにアドバイスしてくれて、技術はもちろん、身体に変化を与えてくれるので大満足です!!

おはる様20代後半 長野市

いつもありがとうございます!!!
お店に行くたびアットホームの雰囲気に癒されてます
ダイエットの知識もほんとに豊富でいつも行く度
勉強になります!!!

7月の結婚式で6ヶ月コースで通い
綺麗にしたいここを痩せたい!!!って部分が沢山あり
それに合わせたプログラムを組んで頂き
沢山わがままを聞いて頂きありがとうございます。

今日のキャビテーションも施術前と施術後と
写真を見たら凄くすっきりしていて…さらに汗びっしょりになり気持ちよかったです!!!

フェイシャルもいつも気持ちよく終わったあとの
お肌の明るさとモチモチ感と引き締まり感に感動します!!!
また担当スタッフさんのマッサージが本当幸せです!!!
ブライダルエステは色々体験したのですがk&fさんが1番です!!!
いつも親切丁寧にありがとうございます!!!

はるっぺさん 30代後半

数ヶ月フェイシャルをお願いすることが多く、久しぶりのボディーメニューだったので身体が重くて今回はスロータスをお願いしました。

足のむくみがとくに気になっていたので、足(とくに太もも!)のマッサージはかなり痛かったですが、施術後の写真を見ると前より明らかにむくみがとれていました。
ヒートマットでも今までにないくらいの滝汗が出て気持ちもすっきり、デトックスできた気がします。

お願いしてよかったです^ ^

さほりちんさん 30代前半

昨年の秋くらいから通わせていただいています。

いつも身体の状態に合わせて施術をしてくださり
施術後のボディラインの変化に驚愕しています。
ここ数年なかなか減らなかった体重にも変化が出て
きました!
先日は、お誕生日クーポンを利用して初めて小顔矯正
施術していただきましたが、こちらも効果絶大で心も
身体も大変満足してます。

本当にいつもありがとうございます!
またこれからも通うのを楽しみにしてます。

ぴんさん 30代後半

毎回その日の身体の状態を見て、むくみのヒドイ所等を重点的にケアしてくれたりします!いつも笑顔で出迎えてくれて、帰りも外まで見送ってくれるので、なんだか申し訳なくなりながらも気持ちよく通わせてもらってます!!

sayaさん 20代後半

一年前の写真と比べて、お尻の位置が上がり、足の隙間が前よりスッキリとして嬉しいです!足も長くなったように感じます!
毎回的確で丁寧な優しい対応ありがとうございます。またお願いします!

蘭さん 50代

年齢と共に太りやすくなっているのを日々実感していますが、いつも施術をお願いしているので、体質や体型が前よりスッキリしたのを実感します。顔も体も軽くなり、年齢よりも若く見られることが多くなったので嬉しいです!綺麗になれる時間をいつも楽しみにしています。またお願いします。

ちゃこさん 20代前半

自分なりに努力しても痩せられなかったところが変わってきて、結果が目でみられると嬉しくなります。毎回、美意識が高まってモチベーションが上がります。通うのが本当に楽しみです!今年も宜しくお願いします。

kgrtky07さん 30代前半

ハイパーナイフは前に別の所でやって頂いたことがあるのですが、スッキリ感が全然違いました!全部、手でやっているのかな?と思うくらいの気持ち良さ!筋膜リリースもやってもらったのですが、知り合いからかなり痛い…と聞いておりドキドキでしたが、痛いどころか丁度良い気持ち良さでほぐれている感がありました。

みるくさん 30代後半

お腹と肩のコリが気になっていて、良いサロンを探しており予約しました。全身を施術後、気になっていたお腹まわりがスッキリして、くびれができ感激しました。また、肩のコリもなくなり、軽くなって驚きました。他のサロンに行った時に、同じ機械を使って背中とお腹を施術して頂いたのですが、とっても痛くて、こういうものなのかなと思っていたのですが、こちらのサロンで施術して頂いたら、気持ち良くて効果が出て嬉しく思います。これからもお世話になろうと思います。本当にありがとうございました。

まこさん 20代後半

前に通っていたエステサロンでハイパーナイフを受けたり、他の機械を使った施術もまた違うエステサロンで受けたことがありましたが、自分でも頑張って体重を落としても一番痩せたいところが痩せられなかったり、通わなくなったらリバウンドしてしまったりしていました。夏までに下半身が痩せられたらいいなと思ってK&Fさんに通い始めたのですが、太ももから足首までの足のラインが変わっていくのを実感しています(^.^)何処に通っても今まで改善されなかったので嬉しいです!スタッフさんのハンドマッサージがすごく上手くて施術も気持ちがいいです。今度は年末にむけて頑張ろうと思います。

みいさん 20代後半

痩身3部位x7回を1ヶ月で集中的に行いました。
毎回効果を感じ、最終的にかなりスッキリしました。結婚式までになんとかしたいという思いで通いましたが、少し自信を持って当日を迎えられそうです。
本当にありがとうございました。

cocoさん 30代後半

いつもありがとうございます!冷えやむくみで老廃物が溜まりやすくなってしまい気になっていましたが、スロータスとキャビテーションで全身がスッキリしました!ちゃんと着てくださいねと言われていたのにタイツやインナーを着れなかった時があったのでいけなかったと思うので気をつけます。今回もエレクトロポレーションのフェイシャルコースを一緒にお願いしましたが、目のところのシワやほうれい線がふっくらしていて、シワの線が目立たなくなっていました。頬が持ち上げたみたいにリフトアップしていて肌の色も明るくなっていました!効果に大満足です!!スタッフさんに毎回色々と相談をしてしまうのですが、励ましてくれたり色々なアドバイスをしてくれるので頑張りたくなります。体質改善されてきたのか体重も増えにくくなっています!!また来年もお願いします。

kumiさん 30代前半

いつもお世話になっております。今日はいつものスロータスとキャビテーションをお願いしました。施術の後、寝ていた体の下に汗が溜まっていて今回も沢山汗を掻きました。以前はこんなに汗が出なかったので、体中の老廃物や毒素が一緒に出ていったようで、デトックスされてとても気持ちよかったです。K&Fさんの施術効果に感動してそのまま通い始めましたが、4ヶ月くらいから体質が変わってきて、あれから2年以上過ぎていると思いますが、今は通う前よりも体の調子がとてもよくて無理なく痩せられダイエットできました。嬉しいです!!来年もまた宜しくお願いします!

ri-ko様 40代

いつも丁寧な接客と施術で、気持ちよく使わせていただいています。今回は上半身の施術が中心ですが、体全体ポカポカになり、凝り固まった肩や背中の凝りが取れ体が楽になりました。通う度に、循環が良くなってきたなと感じています。

さほりちん様 30代前半

いつもお世話になっています。
通い始めて1年になりますが、周りの友人や同僚からも「痩せたね!」「雰囲気が変わったよね!」と言ってもらえるようになり、順調に理想の体重に近づいてきました。この夏は久しぶりにノースリーブの洋服も着て歩くこともでき、自分の身体にも自信がついてきました。
施術も日々の身体のバランスを見ながら実施してくださり、カウンセリングも丁寧でとても分かりやすいです。
また次回の施術、楽しみにしてます。
今後とも宜しくお願いします!

タム様 50代

スロータス凄い!ホントに最強です。
初体験でしたが、施術前後の差にびっくりでした。
体の巡りが滞ってしまった時は、またお願いしたいと思います。
また、せっかく施術してもらった後、最初のせいか数日経つとやっぱり戻ってしまう体のために…
フォローの様なメニューもあるといいなーとも思いました。
また、相談させてください。

おけいさん様 60代

ボディのハイパーナイフと脂肪分解は、お腹の脂肪がやわらかくなりスッキリしてうれしいです。背中は背筋がのびて姿勢が良くなり、顔まで明るくなりました。

  • 痩身ボディ口コミ
  • ブライダル口コミ
  • フェイシャル口コミ
PAGE TOP