えすてさろんK&F

お電話はこちら お問合せ ご予約はこちら RESERVE
MENU

VOICE

せいな様 20代前半

回数を重ねるごとに自分の体型に変化が見られ効果を感じています!施術・接客等、大変満足しています!

みついさん 20代後半

いつもお世話になってます!
いつも良く診ていただいてしっかりとした施術をしていただいてます!
何ヵ月か通って一時期体重の停滞期はありましたが、毎度の施術後の体はスッキリで大満足です!
初回と比較して体重も見た目も大きく変われて本当に嬉しいです。
今まで体重は一時的に落とせてもセルライトがたまっていて見た目の変化はあんまりだったので、お世話になってからここまで変われたのはとってもすごいです!
本当にありがとうございます

Curaftyさん 20代後半

ブライダルの2ヶ月コースでお世話になりました。
エステの経験が無いに等しかったからか、最初は全然変わってない気がして…
「元々細い人は2ヶ月で十分綺麗になれるだろうけど、元がこれだとやっぱり効き目薄いのかな~」と、とても落ち込みました。
ですが何度か通ってから、家でふと鏡を見たときに今までより背中が薄くなっていて、二の腕も前より引き締まったと自分でも実感する事ができました!
自分じゃどうやっても痩せることが出来ないので力を貸してくださいと私が予約をしたのは結婚式まであと2ヶ月という本当にギリギリでしたが、笑顔で受け入れてくださった担当の方には本当に感謝しかないです。

ハイパーナイフもハンドマッサージも本当に気持ちよくて癒されます。
あとは私的には無理な会話をしてこないのもとても居心地が良くて良かったです。

エステに対してあまりいい印象が無かったのですが、ここのエステは本当に信用できて安心です。
結婚式が終わっても通いたいな~と思えるほどです!
この度は本当にありがとうございました!

りえさん 30代前半

ブライダルコースでお世話になってます!!
以前違うお店でハイパーナイフを受けて痛いのに効果が出ず…ここでは痛みもなく全く違って驚きました。最初から通えばよかったと思っています。また、全てオーダーメイドなので、自分のその日の様子に合わせて内容を変えていただき、日々効果が出ています。特にむくみっぽいからかスロータスはすごかったです!!

あさみ様 30代前半

口コミからK&Fさんを知り、ブライダルエステのコース(2カ月)をお願いしました。スタッフの方も雰囲気が良く、施術後にはいつも体が軽くなり、感謝しています。
30代になり代謝も悪くなり、それでも色々なマッサージや化粧品を試していましたが、20代の頃のようにはいかないと限界を感じていました。そんな時に結婚式を挙げる予定になり、それでも少しでも綺麗になれればと思いブライダルエステをお願いしました。
私の場合は30歳前後から二の腕や背中などがなんだか太くなってきたと感じ、顔に関しては毛穴や疲れると肌がくすんだりとしていました。色々試していましたが、なかなか改善せず、これが30代なのだと諦めていました。それが、毎回施術後にはすっきりとした体になり、太くなっていたのはムクミが原因だと分かりました。施術後すぐに結婚式を挙げたいと思うほどです。
顔に関しては、透明感が出て小顔になったと日々周りから褒められることがとても多くなりました。
さらに、何回か通うことで効果も出やすくなったように感じます。
あと残すは式の前日のみですが、安心して式に臨めそうです。限界だと諦めなくて本当に良かったです。

おはる様20代後半 長野市

いつもありがとうございます!!!
お店に行くたびアットホームの雰囲気に癒されてます
ダイエットの知識もほんとに豊富でいつも行く度
勉強になります!!!

7月の結婚式で6ヶ月コースで通い
綺麗にしたいここを痩せたい!!!って部分が沢山あり
それに合わせたプログラムを組んで頂き
沢山わがままを聞いて頂きありがとうございます。

今日のキャビテーションも施術前と施術後と
写真を見たら凄くすっきりしていて…さらに汗びっしょりになり気持ちよかったです!!!

フェイシャルもいつも気持ちよく終わったあとの
お肌の明るさとモチモチ感と引き締まり感に感動します!!!
また担当スタッフさんのマッサージが本当幸せです!!!
ブライダルエステは色々体験したのですがk&fさんが1番です!!!
いつも親切丁寧にありがとうございます!!!

みいさん 20代後半

痩身3部位x7回を1ヶ月で集中的に行いました。
毎回効果を感じ、最終的にかなりスッキリしました。結婚式までになんとかしたいという思いで通いましたが、少し自信を持って当日を迎えられそうです。
本当にありがとうございました。

sum様 20代後半

いつもお世話になっております。今回初めてのフェイシャルとスロータスを施術していただきました。
フェイシャルはマシーンを使ったものでマシーンをあてている所が温かく感じました。
スロータスは手での全身マッサージなのでとても気持ちが良く眠ってしまいそうでした。
フェイシャルやクーポンのデコルテマッサージ、スロータスという盛りだくさんの施術で、前後の違いがよりはっきりしていてとても満足でした。
次回も楽しみです。

sum様 20代後半

いつもお世話になっております。
こちらではブライダルエステのボディコースをメインにもう9回ほど施術を受けています。ほぼ毎回ビフォーアフターの写真を撮っていただけて初回と比べると大きく変化があって嬉しいです。(家では気が向いた時にストレッチをする程度です)
先日はヴァカルマというオイルを勧められお試しで(1回3300円税込)施術前に全身に塗っていただいたところ肉質が柔らかく変わって、前回受けた施術とその日の施術と全く違う感じがしました。
店内は清潔で明るく、落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできます。施術を受けている最中は眠ってしまうこともあります(笑)
担当の方はとても丁寧で施術の度に状態を確認してマシーンをあてる部位を提案していただけるので信頼できます。また次回もよろしくお願いします!

さき様 20代後半

お店の雰囲気も香りもよくて安らぎます。エステをし始めてから代謝も良くなり、多少痩せたように感じます。これからも通うのが楽しみです!

もちこ様 20代後半

約1か月後に結婚式を控えているのでブライダルエステとして来店しました。
職場の先輩がブライダルエステでここに通い、スタッフの方の雰囲気と効果をとても実感したとの話を聞き、選ばせていただきました。
まずプランを決める時に気になる部分や予算を聞いてくださり、それに合ったプランを出して下さりとても親切に感じました。また、約1ヶ月後なので念入りにプランを練って下さり安心してお願いすることができました。
エステは初めてで期待と緊張がありましたが、スタッフの方の和やかな雰囲気でリラックスした時間を過ごすことができました。
横になる台がぽかぽかと暖かく、機械は人の手でマッサージされてるようで気持ちよかったです。
吸引の機械は初め痛くて耐えられるか不安になりましたが、辛くないよう出力を下げて下さったので平気でした!
全身が終わったあと、鏡を見てびっくり!!
一回でこんなにも効果が出るのかと驚きました。
特に背中と足がほっそりとして、脂肪の部分が柔らかくなり、肌も温かく血色も良くなりました。
とても満足でしたので、通いたいと思うサロンでした。
また次回もよろしくお願いします(^^)!

きよさん 20代後半

ブライダルエステのコースで半年近くお世話になりました。
エステは初めてだったので何も分からずの初来店でしたが、体の悩みや特徴から、私に合った内容をご提案くださいました!
自分では選びきれないので、とても助かります。
自宅が遠方なので、無理のないように月に2回のコースを組んでいただけました。

結果的に、施術のおかげで体のラインが以前より整い、むくみが出にくくなり、特に背中が小さくなったことに驚き、肩甲骨あたりの凝りをほぐしてもらうことでフェイスラインや首もスッとしました(・д・)!

決して安い買い物ではないので初めは勇気が要りましたが、お願いしてよかったです♪
機械は気持ちがよく、なによりスタッフさんの手がいつも温かくマッサージも癒されました(*^^*)

このたび無事に楽しく結婚式を終えることができ、本当に感謝しています♪
衣装室の方にも「ウエスト細くなったね~!」と驚かれました。

機会があれば、たまの自分へのご褒美に…笑
また伺いたいと思います(^o^)
そのときはまた宜しくお願いします♪

ありがとうございました★

エリカさん 20代前半

いずれ行う結婚式に向けて、とりあえずお試しをと思い伺いました。
無理な勧誘もなく、落ち着いた雰囲気の中エステが体験できてよかったです。

sum様 20代後半

いつもお世話になっております。
そろそろコース契約内容の終盤に差し掛かり、通い始めたときは引き締めのマシーンが少し痛く感じていましたが、今は大分肉質が変わっているようで今回「もう少し強めにお願いします」とお願いすると強度MAXですとのことでした(笑) それほど自分の身体が変わってきているんだなと再度実感させてもらいました。
また毎回身体のことについてアドバイスをいただけるので参考になります。
次回は初めてのフェイシャルも入っているのでとても楽しみです。よろしくお願いします。

だむさん 20代後半

ブライダルエステでこちらにお世話になりました。自分で筋トレやマッサージをしても全然変わらなかったのが嘘のように、ハイパーナイフで一気に脂肪が柔らかくなりました!
また脂肪が減ってもガタイのよさは隠しきれないと思っていましたが、背中のむくみや凝りもとれ、肩がさがってきたことでとてもスッキリしたように見えます。
施術もスタッフの方の対応もとても丁寧で、信頼してお任せできます!基本的には褒めて伸ばして頂けるので私には合っていました(^ ^)笑
来週に式が迫っていますが、それまでよろしくお願いします。

ちっくんさん 40代

フェイシャルをお願いしました。前回と間が空いてしまい、乾燥とムクミが酷かったので、背術後はスッキリしました!定期的にやらないとダメですね… 次回も宜しくお願いします。

jamminさん 30代前半

結婚式前に駆け込みでお世話になりました。アンケートを元に悩み等も聞いてくれ、何が最適かを一緒に選んでくださるのでとても良心的です。

背中~フェイス、痛みは一切ないのに、ほぐれてリンパの流れが良くなるのを実感!仕事柄肩こりがひどく猫背に悩んでいましたが、施術後はパンパンだった背中と肩の丸みや厚みがなくなり感動するほどスッキリしました!
たるんだフェイスラインもツヤとハリがでましたし顔が一回り小さくなって驚きです。
効果がしっかりと目に見えて分かるので、ブライダルが終わった今もまた行ってみたいなと思えるお店です。

ひとみ様 20代後半

エステは初めてで不安もあり、サロン選びにはとても迷ったのですが、口コミがとてもよかったことと、体験エステの際にとても親身に話を聞いてくださったこと、アットホームな雰囲気に惹かれ、K&Fさんに決めました。
結果はこちらに決めて大満足!
いつも温かく出迎えてくださり、緊張することなく施術を受けることができ、毎回通うのがとても楽しみでした。
また、施術がとても丁寧かつ確実、力強さもあり、通うたびに気になっていたボディラインが変わっていくのが本当に嬉しかったです!
主人にも、結果が出て通ってよかったね!と言われました。

本当にありがとうございました。

yu-yu様(20代)

ブライダルエステコースをやらせてもらっていますが、元々乾燥肌、凝り性な私ですが、こちらにお世話になってから肌質がかわってビックリしています。
肌全体が美白になり、顔のハリが以前とは全く違い、メイクののりがとてもよくなりました。
あと2回残っていますが、もっと通いたいって思う程毎回気持ちよくさせていただき、施術後の鏡を見た後の変化に毎回感動しちゃう程です。
こちらにお世話になってホントによかったなって思います。
ラストスパートが楽しみです!

そのこさん 30代前半

ブライダルの2ヶ月コースでお世話になっています。
初エステで不安なこともありましたが、私に合ったメニューを考えてコース内容を変更してくださり、毎回効果を感じることが出来ています。
すごく溜まりやすい体質ですが、ハイパーナイフで丁寧にほぐしていただき、背中がひとまわり小さくなって二の腕もすっきりしました!まわりからも『痩せたね~』と声を掛けられたり(^^)
ハイパーナイフ、あたたかくて気持ちよくて癒されています♪毎回エステの日が楽しみです☆ミ
最初はブライダルエステは直前1回など短期のものでいいかなと思っていましたが、私は思いきって2ヶ月のコースにして本当によかったです。
しっかりと効果を出していただける、信頼できるサロンさんだと思います。
もうすぐ結婚式ですが、ドレスを着るのが楽しみです(*・ω・)

ambernyanさん 20代後半

体験メニューでお世話になりました。ずっとブライダルの時にはここにお世話になると決めていたので(笑)、実現できてよかったです。
説明も施術もとても丁寧でした。
また直前の1DAYプランでお世話になります。よろしくお願いします!

ゆきさん 20代後半

スロータスとキャビテーションの組み合わせは最高でした。機械にはない癒しと、なにより一度で体重が1キロ減り、身体がとても軽くなるという効果がありました。感激してキャビテーションを追加したほどです。
また数あるブライダルエステの中で、決め手になった一番のポイントは、信頼感と、安心感でした。
挙式まで3ヶ月をきり、式当日まで少しでも綺麗になりたいと思っていたところ、えすてさろんK&Fさんにカウンセリングにいかせて頂きました。式当日までのスケジュールをとても親切に考えてくださり、おかげで安心して施術を受けられましたし、準備のモチベーションもとても上がりました。期間は2か月コースで通い、オプションで悩みに合わせて組み合わせてくださいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

みささん 30代前半

挙式3週間前でしたが、1度お試しでやったらとても効果があり、すごくすっきりしました!担当スタッフさんのゴットハンドがものすごく気持ちよく、挙式1週間前にこのコースをやってもらいました。本当にやるたびびっくりでした。こんなにすぐ効果が出るのは初めてて、おかげでドレスがゆるゆるになり、当日最高の日になりました。本当にありがとうございました!

さぁやさん  30代前半

結婚式を控えていてエステを探していたところたくさんの先輩花嫁さん達の写真を見て信頼されているんだなと思い2ヶ月前に駆け込んで体験してみました!
ハイパーナイフは全く知りませんでしたが経験してみると全身ぽかぽかしてとっても気持ち良かったです!
毎日の仕事の疲れも癒されて毎週通うのを楽しみに頑張っています!

しーさんさん 20代後半

結婚式に向けて、約半年間通わせて頂いています。
いつもありがとうございます!
むくみや冷え等私に合わせて施術内容を考えてくださったり商品を教えてくださったり、毎回効果を実感できます!!
ドレスの試着の時に気になった背中や二の腕もどんどんすっきりして、すごく嬉しいです!
何もやってもなかなか痩せなかったのですが、k&fさんにお世話になってから体質も少し変わってきたように感じます!
結婚式まで残りわずかですが、ドレスを着るのがとっても楽しみです!

あすかさん 30代前半

結婚式前に痩身エステを申し込みして素敵な仕上げになり、無事に結婚式を終えることが出来ました。本当にありがとうございました。

くまちゃんさん 20代後半

結婚式に向けて春から秋まで背中のケアを中心に通いました。
結婚式の予定が決まる前から背中のニキビやニキビ跡に悩んでいましたが、K&Fさんで私に合った施術をして頂きホームケアのアドバイスも頂きながら何回か通ううちに背中の肌質や見た目に変化が表れました。背中のニキビ跡も気にならない程になり肌質も良くなりました。もともと背中ニキビができやすい体質で、背中の空いたウェディングドレスを着ることに抵抗を感じていましたが、今では安心してドレスを着れるまでに綺麗になりました。当日の結婚式は自信を持ってウェディングドレスを着たいと思います。ありがとうございました。

こまちさん 30代前半

結婚式に向けて、エステを初めて受けることにしました。まずはじめに丁寧なカウンセリングがあり、お肌や体型についての悩みについての要望に応じて施術内容を提案してくださりとても安心です。日頃のケアの仕方や、ネイルやマツエクについても相談に乗ってくださって、結婚式に向けて最高の仕上がりになるように、本当に親身になっていただけるので心強いです。施術もとても気持ちよく、毎回通うのが楽しみです。ずっとニキビに悩まされていましたが、ひどくなりにくく、治りやすくなり、肌のトーンもとても明るくなりました。これから式に向けて、ますます通うのが楽しみです。これから結婚式を控えている方にぜひこちらのサロンをおすすめしたいです!!

ペコさん 20代後半

結婚式の為に2ヶ月前からのブライダル痩身のプランでお世話になっています。
体験でお世話になったとき、カウンセリングも親身に相談にのって頂き、エステを押売りするのではなく自分に合ったプラン内容にすべて選び直して下さり、信頼出来ると思いました。
私はコリが溜まりやすく、鎖骨も肩甲骨もうもれていていたのですが、一回一回施術を受けていくうちにすごく綺麗なラインに変わっていって本当にビックリしました。
後、ハイパーナイフも組み込んで貰っているのですが以前他店でハイパーナイフを受けたときはそれ程効果がわからなかったのですが、k&fさんで受けたハイパーナイフは一回で目でわかるくらい変わりました。
機械を当てる場所だったり作りたいラインだったりをしっかりイメージして施術してくれるのでわかりやすく効果が出るんだと思います。
ハンドマッサージもとても気持ちよく、あんなに酷かった肩甲骨のコリも無くなってきました。
このサロンに出会ったおかげで当日が楽しみです。
人にオススメ出来る素敵なサロンです^_^

まりさん 30代前半

ブライダルエステで通わせていただいています。スタッフさんの人柄と技術と全てにおいて大満足です!
一回一回結果にも現れ周りから痩せたねと言われます!式当日までのスケジュールもとても親切に一緒に考えてくださり、本当にありがとうございます。
あと残すは、前日のみですがおかげで安心して式に臨めそうです!こちらのサロンに出会えて本当に良かったです!

  • 痩身ボディ口コミ
  • ブライダル口コミ
  • フェイシャル口コミ
PAGE TOP